路上にて

横浜市から会いに来てくれた女性を

駅前でお出迎え。

 

通りすがりのおじいちゃんがずっと聞いてくれて

ビールを買ってくれました。

 

車いすの女性やお仕事帰りと思われるおじちゃんも聞いてくれていました。

 

この日の会場となるお店が開店する時間まで歌い

その後 居酒屋「一番」さんでお世話になりました。

 

遠くから朝霞まで来てくれてありがとうございます。

出会いに感謝し、大切にお付き合いしていきたいなあと思います。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    myroxyz (月曜日, 01 4月 2013 19:01)

    TAMAちゃん、HP公開おめでとうございます。
    ますます元気だね、私の方は少しずつ元に戻しております。
    今月は田舎に一日だけ帰るよ。お土産楽しみにしててね。

  • #2

    Allen (月曜日, 01 4月 2013 20:23)

    お疲れ様です(*^^*)

    待ち合わせの間、唄っているって師匠だから出来るワザ♪
    アレンも聴かせて頂きたかったです。
    沢山の方々が聴いて下さっていたんですね。良かったですね〜(^_^)

    居酒屋「一番」さんの場所は分かっていますので、そこへ行けばお逢い出来るのですねw

    遅くなりましたが、HP開設おめでとうございます♪

  • #3

    TAMA (月曜日, 01 4月 2013 22:18)

    myroxyzさん ありがとうございます。お店の方は順調に動いてますか?
    必ずまたギター背負って行きます!!!
    お土産…甘くないものでお願い(笑

  • #4

    asakatama (月曜日, 01 4月 2013 22:20)

    Allenさん ありがとうございます。実はTAMAは外でお酒を飲む事は少ないんです(笑)いつも家なの。一番さんは本当に美味しくて楽しいお店なのでお近くへお寄りの際は是非立ち寄ってみてください(^^ 店長さんに「TAMA」って言えばバッチグーですヨ♪